

お引越し

勢いでお引越ししました

なちこ&玉子ライフ

今後はアメブロで

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

9/26 晩御飯~家焼肉~



*焼肉<半額>
*ほうれん草のおひたし
*湯豆腐

半額のお肉をゲット♪ラッキー♪

友達と物件見に行った(*^_^*)地デジの事とか、自分ぢゃ忘れていた事を聞いてくれたり、不動産屋さんの人と話しやすい雰囲気にしてくれたり、写真とった方がいいんぢゃないってアドバイスくれたりありがとう(^-^)
いい部屋探すよ!!

9/26 お弁当



*えのきのベーコン巻き
*カニカマ入り玉子焼き
*インゲンのバター醤油
*鶏胸肉とキャベツの炒め物

昨日のご飯は帰宅が遅かったから
カップラーメン…
玉子様まさかの2夜連続。かわいそうだら今日こそは手料理作らないと?

お弁当撮り忘れたので中身
( ̄◇ ̄;)

寝坊してTOEICは受けられなかったけど、家探し楽しみ♪( ´▽`)

9/25 お弁当



*エビチリ
*カニカマ入り玉子焼き
*インゲンinちくわ
*インゲンのバター炒め
*えのきのベーコン巻き

玉子様が早番だったから早めに起きた( ̄ー ̄)

昨日から寒くなったのにパンツ1枚にタオルケットで寝てる玉子様…掛布団ださないと◎

キッチン菜園~水菜と小松菜~

キッチン菜園良いなと思って、やってみた♪



水菜達、19日に植えてこの有様(*^o^*)すごい成長!



そして、小松菜達は変化無し…成長してくれるかな( ̄▽ ̄)心配。
