

初★上野動物園

日曜日、久々におでかけしましたきら

上京して8年目初めての上野動物園キリン

天皇陛下御在位20周年記念?で12日~15日は入園料無料電球

普通でも入園料600円で安いと思ったけどラッキーにこ
DSCN1547_convert_20091121233244.jpg

大鷲が翼を広げて(玉子様曰く翼乾かしてるんじゃ?)
DSCN1549_convert_20091121233600.jpg

くま(ホッキョクグマ&ツキノワグマ)が同じところを行ったり来たりグルグルして
(玉子様曰く頭わるいんじゃ?)
DSCN1562_convert_20091122201234.jpg

一番見たかったキリン
(残念ながら遠いところにしか居なかった‥)
DSCN1565_convert_20091122201515.jpg

まったく動かないと聞いていたハシビロコウがめっちゃ動いてた
250

動物に癒された~ムフフ

でも、もっと癒されたのは“親分”、“子分”って後ろにプリントされたロンTを

着てた幼い姉妹電球

2度目遭遇したときお母さんが親分(姉)に「子分(妹)は?」って聞いてたbikkuri01

親子の間では普通に使ってるのねアップ

帰りに上野で海鮮丼を食べて、新宿に移動してホルモン食べて帰宅家
DSCN1574_convert_20091125001020.jpg

DSCN1575_convert_20091125001237.jpg

玉子様母からお菓子(チーズケーキ&もち)が届きました矢印

ありがとうございますにこアップロードファイル

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんはi-239
やっぱり、なちこさんちは都市ガスなんですね。
プロパンで普通に使ってると冬場はとてつもない金額に
なってしまうんですよね。。。

動物園いいですねi-176
うちは実家が、上野まで電車で30分くらいのところだったので、
子供の頃は幼稚園や小学校の遠足で行ったり、家族で行ったりしてましたよ。
そうそう、埼玉の田舎のほうにめちゃくちゃ近くでキリンが見れる
動物園があるんですよi-190

なちこさん、こんにちは。
>まったく動かないと聞いていたハシビロコウがめっちゃ動いてた
→爆笑です(≧∇≦)

動物園いいなぁ~。
和みますよねv-407
その後のお食事もおいしそう♪
玉子様のお母上からの素敵プレゼントもうらやましかです~i-80

間違えました!!

なちこさん、たびたびすみません。
うっかり絵文字が間違ってたようで
「和みますよね」と言うわりに、泣いちゃっておりますi-201
笑顔の絵文字のつもりでした。
すみません。
大変失礼致しましたi-201

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

動物園デート、楽しそう~v-10
私も行きたいんだけどダンナは休みなし…。
一人じゃちょっといけないわぁ(笑)

チーズケーキ>
あれはこれから我が家の定番になりそうだよ♪
焼きたてもいいんだけど1日置くとさらにおいしい☆

(*^-^)ノシ

上野動物園まで電車で30分って近いですね♪
パンダ見れたんですよね?うらやまし(^^)

埼玉のキリンが近くで見れる動物園ってどこにあるんですか??
是非行って見たいです♪

ハシビロコウには驚かされましたよ(笑)
たまに動物園行くのいいですよね♪

いつもなにかしら送ってくれる玉子様母には感謝です☆
もらってばかりなのでいつか何かお返ししたいです♪

絵文字間違えよくします(^^)
でも、この絵文字最初は笑顔だから間違えますよ~!!
わざわざ訂正文ありがとうございます♪

だんなさん忙しいですね!!
確かにあのファミリー率&カップル率が高い動物園に1人ではいけないです(ーー)

チーズケーキ、1日置くとまたおいしいんですね♪
作ったときは1日で食べきらないで次の日分に残しておきます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

