

お引越し

勢いでお引越ししました

なちこ&玉子ライフ

今後はアメブロで

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

8/11 晩御飯~牛丼~



久々の吉野家の牛丼♪

安くてうまい(^-^)

せんじ肉♪

新宿にある広島のアンテナショップでおつまみ買った矢印

DSCN1465_convert_20091031172221.jpg

スパイシーせんじ肉 
せんじ肉鶏かわ
チーズクリームもみじ

久々に食べたけどスパイシーせんじ肉の歯ごたえがたまらない電球

せんじ肉鶏かわはカリカリして味が濃かったbikkuri01

とり皮はあげるより焼いたほうが脂ギッシュでいいなにこ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

お好み焼きうどん

【8月24日メニュー】
お好み焼き
(キムチーズ・桜海老)
DSCN1169_convert_20090825232114.jpg
チーズがとろ~っとお酒がすすむ♪

【8月25日メニュー】
焼きうどん
キムチ冷奴
DSCN1171_convert_20090825232315.jpg

なんか2日連続簡単料理だったかお

野菜も魚も不足してる手書き風シリーズ矢印下

今日は生理前もあってかすごい意味わからない事を

玉子様に言い放ってしまった‥汗

あれが喧嘩だったのか・!?

言いたいこと言ってすっきりしたけど

どっちかがイライラするともらいイライラするから気をつけないと電球

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

デジカメ&携帯写真プリント

デジカメと携帯でとった写真、記念にプリントしたいなと思って

デジカメプリント

携帯写真プリント

使ってみましたにこ

DSCN1167_convert_20090822233955.jpg

デジカメ写真が1枚10円(50枚以上だと1枚6円)で21枚注文して、

送料が80円で計290円電球

携帯写真が1枚約6円(広告入りだと1枚約4円)で5枚注文して、

送料が100円で計150円電球

普通に綺麗に出来上がっていたし、

携帯写真は携帯画面くらいのサイズで

紙とか手帳とか貼り付けるのに使いやすそうダブルハート

私の中では安い矢印お店にもっていくのはめんどくさいので時間があるときは

インターネットプリント利用していきたいな♪

ブログランキングに参加してます。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

