

やっぱりかっこいい~(>▽<)



韓国語で何言っているかわからないけど

こののりのりの感じの(のが多い‥)

真面目青年が豹変してイケメンになって

気になる綺麗系な女性をその気にさせておいての

ギャップっぷりが良いきゃー

BIGBANGちょっとしか見えないけどこのPVと曲は好きだ矢印




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

BIGBANG!!!!!


動画がはれたよ~ダブルハート進歩進歩♪

だいぶ前にMステでガラガラGO見てはまってしまったきゃー

顔がみんなかっこいいなと思ってたら

歌うましラップうましダンスうまし矢印

YOUTUBEでPV見まくり・キラキラ

V.Iって黒髪の短髪の子が純情そうで好きだなハート

私的に遅れてやってきた韓流ブームムフフ

アイドル?TVの人にはまったのは14年前にKinki Kidsにはまって以来だな電球

癒されるんおんぷ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

