

モンハン大会INまいはうす

シルバーウィーク3日目会社のお友達夫婦が遊びに来てくれました矢印

遠いところわざわざPSP持参でありがたやキャッ

玉子様の緊急クエスト絶対零度ウカムルバスを手伝ってもらおうと思ったのですが

玉子様は仕事で不在で人のを居ない間にクリアするのもなんだからと却下たらり

ってか、でもその前に緊急が出てなかった‥。すいまめん‥残念‥笑

だから、みんながやりたいクエストやる事に♪

リオレウス亜種とヤマツカミと私は初ミラボレアスを体験しました・キラキラ

3人でやるの久々ってのもあって懐かしかったです電球

よるご飯はたこ焼きパーティをしてまったりものまね合戦を鑑賞ハート

DSCN1279_convert_20090923101025.jpg

今気づいたけどキャベツ準備し忘れた笑

DSCN1281_convert_20090923102017.jpg
きれいなたこ焼きキャッまん丸おんぷ

モンハン&たこ焼きで楽しい一日でしたきら

今度は私と玉子様でお友達夫婦のお家に遊びに行きたいですにこ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


モンハン3

今日、発売だったな電球

Wii持ってないから買う予定はないけどアップロードファイル

昨日無駄にオープニングムービーとか見たけど

水中で狩りができるみたいでおもしろそ~矢印

ゲームじゃなくてお菓子のモンハン3bikkuri01

職場のモンハン師匠がコンビ二でみつけて

教えてくれてしかも買ってきてくれたんですハート

やさしすぎる師匠~ありがとぅ~すきら

DSCN0739_convert_20090802000339.jpg

携帯食料スナックこんがり肉味

“激運発動の方はこんがり肉Gが入っているかもしれないぞ(当社比約3倍)!?”

の言葉に期待してあけてみたけどGは入ってなかった‥残念汗

見慣れないモンスターがパッケージに居て

3ではこいつらと戦うのかと思いながらおいしくいただきましたダブルハート

いいな3にこ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

続・ヤマツカミ

昨日の狩り… 

2度目のヤマツカミWikiで攻略法攻撃法を調べて行ったら、一回も死なずにクリアできた

35分かかったけど、無事クリアできてよかった
これで晴れて玉子様もHR9になりました

珍しく玉子様が日曜休みなので調子に乗ってAM5時前まで狩りしてみました‥


さて、次のキークエスト頑張るかっ


ブログランキングに参加しています。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

ヤマツカミ‥

昨日の狩‥

玉子様のHRをあげるべくキークエスト

“砂漠地帯の暴れん坊”と“溶岩竜ヴォルガノス出現!”
を無事クリアしたのですが‥
がっ


緊急クエスト“浮岳龍”でヤマツカミに吸い込まれまくり、たたかれまくり、グルグルにあたり3死した~kao06

戦い方がまったくわからない~汗とか

二人とも大剣使いからなのかbikkuri01

玉子様は無事にHR9にあがるのだろうか‥不安‥2人での狩りが限界なのか・!?

いや、でも玉子様MHP2Gはじめて約1ヶ月でよく成長したとおもいますよ^ω^

またヤマツカミTRYしないとアップ


ブログランキングに参加しています。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

