

キッチン菜園~水菜と小松菜~

キッチン菜園良いなと思って、やってみた♪



水菜達、19日に植えてこの有様(*^o^*)すごい成長!



そして、小松菜達は変化無し…成長してくれるかな( ̄▽ ̄)心配。

GREEN

昨日、吉祥寺のキッチンキッチンってパルコ内にある雑貨屋さんで

DSCN0569_convert_20090705190444.jpg

1個105円でGETしましたハート安し~おんぷ

グリーンネックレス(写真左)をレジ前で見つけて慌てて買ったので、

1個入れ物(写真右の銀色のやつ)を買い忘れてしまって落ち込んだけど

家にあるもので代用できないかな~とペットボトルで作ってみましたキラキラ

DSCN0583_convert_20090705191129.jpg

500mlペットボトルを適当に切って、両面テープをつけて、麻紐でまいただけ‥

いい味出してて割と気に入りましたkao03

エコだね~、エコだよ~(もう中学生風に笑

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

