

LOVE★ホルモンin三軒茶屋

先週、三軒茶屋近くに行ったので

何か食べていこうか?ということで大好きなホルモン食べに

ブタホルモン HIROいってきましたキラキラ

携帯で探して地図を見ながら行ったのですが、

お店がなかなか見つけられず苦労しました‥kao04

18時にいったので誰もいなくて、玉子様と貸切状態でゆっくりホルモンが楽しめましたアップロードファイル

最初にホルモン4点盛(ガツ・タン・ハラミ・ハツ)、レバ刺し、ミノ、モツ煮込み、

HIROチャーハンを一気に頼んで満足kao02

お通しでキャベツの辛みそ添えがきましたキラキラ

接客が丁寧でやさしそうな店長さんだったんですけど、

カラオケ?かなんかの営業でお店にきたスーツ姿の人2人に

「今、営業中だよ怒」と切れ気味に言い放っていたのが印象的でした。

個人的に脂っこくてぷにぷにした丸腸が食べたかったのですが、

残念ながらメニューになくて同じような食感のものないですか?

って聞いて、おすすめされたのがミノ電球

初めて食べたのですが、丸腸よりかなり弾力・噛み応えがあって久々にあごが疲れました~焦る3

でも、あの脂っぽさは好き~矢印

レバ刺しはいつもにんにくとごま油で食べる感じだったのですが、

今回は岩塩でまた違ったおいしさでよかったですおんぷ

お酒もビール2杯、サワー2杯飲んで

2人で7,500円位でお腹いっぱいになったので安い方なんじゃないでしょうか・!?

何も考えずに家でて、何も考えずにお店に入ったので、

クーポン使えばよかったといまさら後悔kao06

ブログランキングに参加してます。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

