

サモアボ丼

久々にサーモンアボカド丼が食べたくなって

DSCN0558_convert_20090630225954.jpg
食費も今月分は今日のお買い物で終わりにしようと思っていたので

アボカドとサーモン買っても何とか予算内におさまりました♪

只、記入もれがあったのか食費&雑費用共同財布の中に3000円残っていてラッキー音符

先にご飯食べ終わってお風呂入ってTVみてたら、玉子様からソフトバンク

「今からかえるね。弟がくるから飲みに行くよ、準備しててbikkuri01

と10時前慌てて化粧して着替えて近所の居酒屋までkao03

私と一緒に暮らす前、玉子様は弟と一緒に暮らしてて

玉子様の家に行く度に弟と会っていたんですが、

引越ししてからは久々の再会&飲みキラキラ

もともとイケメン洒落男だったのが、5㎏やせて

スタイリストのアシスタントの仕事のせいか一段と洒落男になってました電球

いつの間にか年上の彼女もGETしていてうれしかったkao02

玉子様がぶっ倒れたて病院に運ばれた時、次の日「これ食べて元気になって」って

ゼリーとヤクルトともってきてくれてて、なんて可愛い弟だな~と思っていたので。

お幸せにハート

兄弟で家族の話、昔の話、共通の友達の話、仕事の話

そこに私がはいれるってすごい幸せだな~と思いましたBrilliant

2時間飲んでその後、勢いでカラオケへカラオケ マイク

世代が違うから、お互いが歌う曲もわからないだろうなと思っていたら

意外にダイジョウブでしかも若いからのりも良くて楽しめたkao03

兄弟二人でカラオケ行ったことないって言っていたわりに

玉子様の選曲したのを二人で歌っていたり、

あまり聞いたことない曲なのに二人は知っていたりと、

やっぱ兄弟じゃんと温かく見守ってみましたkao02

今度は玉子様父、玉子、玉子弟、玉子弟彼女、なちこでカラオケ行こう♪って

話になってそれも楽しみだな絵文字名を入力してください

居酒屋&カラオケはすべて玉子様にお支払いしていただきました。

ありがとぅーすハート

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

