

にらたま・豚タンねぎソース・キムチーズ納豆の油揚げ焼き&カレーうどん

【8月29日メニュー】

にらたま

豚タンのネギソースがけ

キムチーズ納豆の油揚げ焼き

切干大根の煮物(残り物)

DSCN1208_convert_20090830220339.jpg 

テーマは居酒屋メニューbikkuri01

お酒がすすむ矢印休みのときぐらい大量にアルコールを摂取しないとねきゃー

【8月30日メニュー】

カレーうどん(レトルト)

おにぎり

DSCN1209_convert_20090830220622.jpg 

玉子様が結婚式の二次会で晩御飯が自分の分だけなので

手抜き♪帰ってくるまでゲーム&ネット三昧キャッ

 

今日お母さんが殺されたのを

友達に教えてもらってる変な夢を見た手書き風シリーズ矢印下

小学校の同窓会で大好きなお酒を飲んでたのに

一気に悲しくなってずっと泣いてた‥

自分の泣き声がうるさくて目覚めてしまい

夢と現実がごっちゃになって変な感じたらり

心配だったから朝10時に電話したら

「選挙いってきたbikkuri01○○ちゃんに会ったよbikkuri01

あんたもいきなさいよbikkuri01今洗濯物ほしてるからbikkuri01

選挙には行かなかったけど元気でよかった♪

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

