

情熱ホルモン

土曜日夜、34と情熱ホルモン

「ホルモン行こうねアップロードファイル」ってずっと言っててやっと実現肉

昼間から情熱ホルモンのHPを見てお腹をすかせていた34

そして、1ヶ月ぶりのホルモンにわくわくな私

油ギッシュなマルチョウ、ギアラ、ホルモン、ハナハナと頼みまくり食べまくりアップ

こりこりはほんとにこりこりしていた♪

ホルモン食べるときは写真をとるのも忘れてどんどん焼いて注文きゃー

34はライスを頼まず、ホルモンを堪能電球

ライスは絶対必要な私なのでライス不必要な34がすごいと思った・キラキラ

今度は本厚木にホルモン地帯があるらしくシロコロ?を食べに行きたいきら

その後カラオケに行ってBIGBANGのMY HEAVEN(日本デビュー曲)を熱唱したら‥

DSCN1336_convert_20091006232342.jpg

曲が終わると映像とメッセージがハート

日本語で「すごくうまかったよ」的に素敵な感じでしたハート

その後、仕事終わりの玉子様も合流して楽しいひと時でした。

帰宅したらトイレの電気がつけっぱなし‥犯人は私ガーン

罰金制度徴収者第一号はまさかの私でした‥。

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

