

ウルヴァリン~X-MEN ZERO~

昨日、9月はじめてお休みがかぶった玉子様とX-MEN ZEROを見に行った矢印

金券ショップで前売り券を2500円(1枚1250円)でGETして

上映時間調べて映画館にいったのに11時25分の回が表示されてない‥

売り切れてた9時30分の次が16時30分って手書き風シリーズ矢印下

私はチケットカウンターのお姉さんに玉子様はインフォメーションのお姉さんに

確認したところ調べたサイトの時間の表示が間違っていて

11時25分の回はもともとないそうなガーン

そんな事もあるんだね~笑

近くの映画館調べたら12時50分の回があったのでそっちに移動みずたまこ

予定通りいかなかったので玉子様が

不機嫌になる前にとりあえず昼ごはんを食べて
NEC_0138_convert_20090923210003.jpg
焼肉ランチ矢印900円♪


img039_convert_20090923212045.jpg

感想はすごく激しい兄弟げんか~電球

ウルヴァリンかっこよか矢印

だまされた手書き風シリーズ矢印下って感じです電球

もしミュータントだったらテレポートの能力が欲しいハート

アクションは映画館で見たほうが迫力があって良いなbikkuri01

X-MENシリーズ見たくなったのでTVでみた2以外の

1と3をかりようと近所のTSUTAYAにいったら2しかなかった・!? 残念困り顔

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

映画に行ってきたんですねi-189
いいなぁi-237
うちの相方も予定通りいかなかったり、お腹が空いてくると
少々、不機嫌になります。。。

↓タコライス美味しそうですね。
かかっているのはマヨとスイートチリ?
よかったらレシピ教えてくださいi-236

久々の映画で楽しかったです♪
ひよりさんの彼氏さんも思い通り行かなかったら不機嫌になるんですね‥男の人って短気なんですかね(ーー;)女性の方が大人じゃないと喧嘩になりそう。
相手にあわせないといけないってちょっと疲れるけど仕方ないですよね(><;)


タコライスレシピのせてみました(^^)
チリソースがこの間作った分でなくなったので買いに行ったら売り切れててやっと昨日手に入ったんですよ♪安くてよかった♪よかったら作ってみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

