

☆罰金制度☆大根ステーキ&ツナトマトパスタ&ハンバーグ

【9月30日メニュー】
大根ステーキ
Cpicon とろ~りチーズの大根すてーき by kamkam
豚肉とえのきの塩昆布炒め
もやしと桜海老のめんつゆ炒め
Cpicon 簡単♪もやしと桜海老のめんつゆ炒め by パーフェクトまさお
桜海老とネギのスープ
DSCN1325_convert_20091003101256.jpg
大根ステーキ、チーズとバターが洋風でおいしかった♪

玉子様はあまり好きじゃなかったのか1個しか食べてなかったな‥たらり

【10月1日メニュー】
ツナトマトパスタ
コンソメスープ
大根ステーキ(昨日の残り)
DSCN1329_convert_20091003101633.jpg

【10月2日メニュー】
チーズハンバーグ
コンソメスープ
DSCN1334_convert_20091003102029.jpg
ソースをお好み焼きソースとケチャップで作ったら濃くてめちゃくちゃ

おいしかった~キャッダブルハート

昨日は、朝起きてトイレの電気がついてるのに腹が立ち

仕事から帰ってきてからまたトイレの電気がついているのに腹が立ち

約15時間無駄な電気代を使っていた手書き風シリーズ矢印下

1日に2回も消し忘れって‥便座があがってるので犯人は玉子様怒

週1~2くらいでつけっぱなしを注意していても治らなく仕方がないので

これから1回消し忘れごとに100円罰金を徴収する事にしましたbikkuri01

トイレから出るたびに罰金のことを思い出して

ちゃんと電気を消すようにしてほしいです電球


ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

