スポンサーサイト


9月分食費&雑費合計

 【9月21日~9月30日分】
☆食費☆¥ 8,125
☆雑費☆¥   487

★合計★ 8,612

【9月1日~9月30日分】
☆食費☆¥27,774
☆雑費☆¥ 2,295

★合計★¥30,069

69円オーバー‥ガーン

悔しいですbikkuri01

10月はお米を買わなくていいからきっと3万円以内に収まるはず電球

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

相方の趣味仲間と熊本に行っていて少しばかり
ご無沙汰しちゃいました。。。
鹿児島に引っ越した友達から九州の味噌&醤油は甘いよと
聞いてはいたものの、慣れない甘い味噌汁&甘い醤油に皆、
ん?!って感じでしたi-237
なちこさんたちはこっちの味噌&醤油にはすぐ慣れましたか?
やっぱり地元の味が恋しい?!

月末〆なんですね。
ちょっとだけオーバーしちゃうと悔しいですよね。。。
私は、〆前はメールを打っているかのように携帯の電卓で
計算しながら買いものしてますi-229

熊本行ってきたんですか!!いいですね~♪いい旅行でしたか?
ブログおじゃましたら旅日記とかあるのかな♪
上京してきたばかりの頃は地元の味が懐かしかったけど、
いまはもうなれました(^^)というか、3年帰ってないので地元の味とか料理とか
忘れてしまいました‥(><)

ひよりさん、しっかり携帯の電卓で計算しているんですね◎
めんどくさがりなの頭で計算していたらオーバーってことに‥
ひよりさんのまねしてちゃんと計算しなくては★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

