スポンサーサイト


家飲み~♪宝山&すだち姫♪

土曜日、島人美容師にカラーとカットとトリートメントをしてもらいましたアップ

お客さんが沢山居て忙しいそうなのに加え、私のロン毛が大変そうだった~たらり

いつも安くしてもらってありがたいムフフ

ありがとぅ~す春日人差し指

その後、島人34の家で酒盛りお酒

DSCN1397_convert_20091022210622.jpg

34の手作りをいただきましたきらグラタン、茄子入りでおいし矢印

私、茄子苦手なはずなのにばくばく食べましたアップロードファイル

あと、トマト煮ともやしナムル、刺身を買って♪酒のつまみにぴったりハート

お弁当用にグラタン5日分を冷凍庫に保存していてまねしないとと思った電球

宝山も飲みやすくておいしかったけど

すだち酒がすごくおいしかった~きゃー

DSCN1400_convert_20091022210958.jpg

そして『ハリーポッターと賢者の石』と『僕達と駐在さんの700日戦争』を鑑賞フィルム

麻生久美子がかわいいなハート

ジェミー役の冨浦智嗣がまたかわいいハート

この日はポップコーンを大量消費しました電球2袋+アルミフライパンのポップコーン。

お酒に島人話に映画に癒された~家飲みって素敵・キラキラ

ありがとぅ~す春日人差し指

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

