スポンサーサイト


カラオケ&フットサル応援

土曜日は近所に住んでる会社の人とカラオケにカラオケ

大学生の息子さんが居て一緒に歌ったり仲良しみたいでうらやましいキラキラ

JUJUを歌ってて高い声出すの難しそうなのに上手でった♪

私もJUJU練習しないと電球

フリータイムで入ったので3時間30分で1人900円きゃー

フリータイム素敵ハートまた行きたいなbikkuri01



日曜日は玉子様のフットサル応援に小雨の中宿河原へ絵文字名を入力してください

ほとんど島人で久々な感じでしたにこ

同じ団地でよく遊んでた小学校の時以来に会う子も居て

結婚してかわいい奥さんになっててびっくり♪

みんな大人になったんだね~(私も含めて)。 

でも久々に会えて話せてよかったムフフ

DSCN1440_convert_20091028001737.jpg 
 

リーダーがみんなにユニフォーム揃えて来いって事で団結力を全面に・!?

が、玉子様は体が重いみたいでPK外してた手書き風シリーズ矢印下

チーム名がリトルアイランド(小さい島)が笑えた電球

オレサッカーできるよ・キラキラオレゴール決めれるよキラキラ
オレカッコいいでしょ・!?アピールしてほしかったのに残念 困り顔

しばらくして雨があがったけどすごく寒くて応援も大変だった~笑

女の子が3人居たので応援そっちのけでガールズトークしていたら

いつの間にか負けていた‥アップロードファイル

そのとき教えてもらったのが新宿に995円で手相を見てくれる所があって

ヴィレッジヴァンガードでゲットしたミニ三脚が使えるよってこと電球

で、帰りに町田のヴィレッジヴァンガードによってその日にゲットピース

NEC_0148_convert_20091027235816.jpg 

1500円くらい電球棒とかに巻きつけて2人で写真とれるそうで便利そうハート

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

