

なんちゃってロコモコ丼&納豆とおくらのパスタ&豚カツ&キムチ鍋

【10月23日メニュー】
なんロコモコ丼
もやしナムル
シメジと玉子の中華スープ
DSCN1433_convert_20091028002921.jpg
ソースをお好み焼きソースとケチャップととんかつソースを混ぜて作って

味が足りなかったら後からマヨネーズとケチャップでごまかしましたにこ

大好きなアボカドも入れて♪うまし♪

【10月24日メニュー】
納豆とおくらの和風パスタ
酢豚
DSCN1436_convert_20091028003152.jpg

【10月25日メニュー】
豚カツ
玉子とねぎの中華スープ
サラダ
DSCN1457_convert_20091028003402.jpg
フットサル後帰宅して、17時から23時まで昼寝してそれからの豚カツ電球

【10月26日メニュ-】
キムチ鍋
DSCN1463_convert_20091028003822.jpg

寒くなったのでキムチ鍋矢印

ってか、キムチ鍋とカレー鍋以外作った事ない‥

今年の冬は鍋レシピ増やしたいなにこ

玉子様母からラーメンが届いたダブルハート

私の好きなとんこつ味~ハート玉子様の好きな細麺ハート

届いたその日にキムチのしめにいただきましたムフフ

次はとんこつやきゃーいつもありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

こんばんはi-265
鍋の季節ですね~。
うちは今夜、永谷園の煮込みラーメンですi-190
玉子さまもフットサルやっているんですね。
うちの相方も趣味でサッカー&フットサルやってるんですよi-239

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

鍋、今年はうちもハマってるかも☆
おいしいし準備楽だし♪

納豆とおくらのパスタ、かなり気になってる!!
おいしそうだね♪

ハミングフレア>
当選おめでとう~♪
嬉しいよね☆

(*^-^)ノシ

鍋って片付けも楽だし、味付けも簡単なので週2で鍋やりたいです!!
煮込みラーメンいいですね~♪

ひよりさんの彼氏もフットサル&サッカーしてるんですね◎
ルールはわからないけど、見てるだけで楽しいですよね(^^)

本当に鍋って味付けとかもタレで簡単だし
洗い物も少なくて私もはまりそうな今日この頃です♪
お野菜いっぱい食べれるしいいですよね(^^)

納豆とおくらのパスタレシピのせますので見てくださいね◎
おいしいし簡単なのでおすすめです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

