

納豆おくらのパスタレシピ&BLTパスタ&水炊き

納豆おくらのパスタが気になってるコメントを頂いたのでレシピのせましたにこ

一人暮らしして初めて自分で作ったパスタキラキラ

そのとき働いていた服屋さんの店長に教えてもらって作れるようになりましたにこ 

DSCN1436_convert_20091028003152.jpg


材料アップロードファイル

パスタ・おくら・納豆・めんつゆ・マーガリン(バター)・刻みのり・大葉(あるといい)

作り方さとと-フライパン

1、鍋でパスタをゆでる。

2、おくらをゆでて切る。

3、フライパンにマーガリンをいれて、パスタもおくらもいれてまぜる。

4、マーガリンが全体になじんだらめんつゆで味見をしながら調整する。

5、お皿にもって納豆をのせて、刻みのりをのせて完成。 (大葉があるともっとおいしい)


【10月27日メニュー】
BLTパスタ
Cpicon ベーコンレタストマトのスパゲティ by 千種ばーちゃん

餃子とネギのスープ

DSCN1466_convert_20091031200447.jpg 

【10月29日メニュー】
焼肉矢印牛ホルモンうし pkkファイヤーめらめら脂ぷりぷり

安安って安い~給料日♪サービスは悪いけど‥網交換1回50円電球 
niku+1_convert_20091031201029.jpg niku+2_convert_20091031201218.jpg

【10月30日メニュー】
水炊き
DSCN1469_convert_20091031200708.jpg

マロニー買い忘れてショック‥

人参入れたほうが彩りがよかったかなアップロードファイル

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

ありがとう~v-10
簡単でおいしそうだねぇ♪
今度納豆とオクラ買ってきて作らなくちゃ☆

寒い時にはやっぱり鍋が1番だよね♪

(*^-^)ノシ

マロニー、美味しいですよね。
ポン酢で食べるの大好きですi-237
が…
袋の裏のカロリーを見て飛び上がり、最近、買ってませんi-229
ほどほどにすればいいんだけど、好きで入れると
ついつい食べ過ぎちゃうんです、私(笑)

是非是非作ってくださいね(^^)/
納豆もおくらも安いからいいですよね♪

関東に木枯らし1号がふいたってニュースでやってました~(><)
寒いですね~!!鍋が恋しい♪

買い忘れたって気づいたときはかなりショックでした‥(--)

しかも、ポン酢ってカロリー高いんですか!?知らなかった~
あのさっぱりに今までだまされてました◎
少なくなったらついつい足してしまうので気をつけます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

