

発見!!昔の投稿漫画♪

1DKの部屋を少しでも広く見せたいと思って

趣味の粘土とかが散乱してる机を片付けていたら

昔描いてた投稿漫画を発見電球

 DSCN1472_convert_20091107235216.jpg

DSCN1473_convert_20091107235848.jpg 

 

DSCN1478_convert_20091108000150.jpg

DSCN1480_convert_20091108000413.jpg  

懐かし~ムフフ

せっかく東京に住んでるから持込とかも頑張ってたあの頃キラキラ

とりあえず原画は大きくて場所をとるので廃棄して

コピーだけとっときました♪

絵の練習もしたいbikkuri01粘土もこねたいbikkuri01

でも、今は韓国語の勉強がしたいbikkuri01(明らかにBIGBANGの影響‥)

分身の術が使えて1人1趣味を極めて、本体に 戻るとその極めた趣味を

体が覚えてるって魔法みたいなことができればいいのに~キラキラ

悔しいですムキッ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

初めてコメントさせていただきます、うぽです。
さっそく遊びに来ちゃいました♪
なちこさん
絵、お上手なんですね!
私は絵心ゼロなので絵が上手い方に憧れます。
趣味が多いって素晴らしい☆

遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
うぽさんはジョギングしてますよね?
健康的で素敵な趣味じゃないですか☆☆☆うらやましいです♪

自分で運動しようって決めて実行できるのってすごいです◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

