

鍋三昧♪

【11月7日メニュー】
カレー鍋
DSCN1510_convert_20091112194254.jpg
しめはご飯とチーズでカレードリア風にハートうましですムフフ

【11月8日メニュー】
お好み焼き
DSCN1520_convert_20091112194856.jpg


【11月9日】
別々に飲みにアップロードファイル

私は家飲みで近くに引越しして来た前の仕事友達と一緒で

キムチ鍋が用意されていてお酒も豊富でかわいいお部屋で

久々の再会で恋バナ楽しかった~おんぷ

3駅隣ってだいぶ近し、また行きたいキラキラ

ありがとぅ~す春日トゥース

【11月10日メニュー】
鳥貴族

仕事帰り、2連休の玉子様と待ち合わせて新宿で玉子様のアウター探しに電球

4店回ったけどしっくりくるのが見つからず鳥貴族へにわとり

【11月11日メニュー】
水炊き
DSCN1536_convert_20091112195147.jpg
肌荒れがひどいので野菜をたくさんとるにはやっぱ鍋でしょ矢印

前回、マロニー買い忘れたけど春雨のほうが安かったので春雨買って♪

今日も仕事後玉子様のアウター探しに行ってめっちゃ悩んで

気に入ったモッズコートを 買えてご機嫌でしたにこ これで暖かくお出かけできるbikkuri01

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは♪
鍋三昧いいですね~i-189
白菜も安くなってきたし、うちも鍋三昧にしようi-239
カレー鍋、食べたことないから今年こそは、食べてみたいな~なんて
思っていたけど、煮込みラーメンのカレー味を出したとき
食べてもらえなかったから無理かな~i-238

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

鍋寒い時にはやっぱりいいよね~♪
カレー鍋、シメはドリアなのね☆
おいしそう~v-10
水たきもいいよね★

おでん>
昨日5人分くらい作ったはずなのにもう
あと1人分あるかどうか…。
本当におでん大好きなんだよね(笑)

(*^-^)ノシ

ひよりさん彼氏、煮込みラーメンカレー味が不評なんでしたっけ(><)
カレー鍋だと煮込みラーメンカレー味とまたちょっと違うので、彼氏さん気に入ってくれるといいですね♪

鍋三昧いいですよ♪身体も温まるし、野菜もいっぱいとれるし(^^)

おでんなくなるの早くないですか!?
こんろさんのだんなさん、本当におでん好きなんですね(^▽^)

まねしておでんにしてみたけど、おでんって結構おなかにたまるんですね◎
はんぺんとか玉子?が胃にどんってきます。
でも、おいし~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

