スポンサーサイト


昨日の晩御飯

野菜が食べたいなということで‥

DSCN0499_convert_20090607110819.jpg
【メニュー】
もやしと豚肉のサンチュ巻き
(中→豚肉ともやし塩コショウ炒めとカイワレ)
エビピラフ

でしたキラキラ

もやし(29円)とカイワレ(39円)って安くて素晴らしい食材ですねBrilliant

もっと積極的に使っていきたいですkao03

サンチュに辛みそをつけてもおいしいとあったので作ってつけて食べてみたのですが、

私適には焼肉のたれが一番おいしかったですkao02

玉子様もサンチュもエビピラフも気にいったみたいで、おかわりないの?

って言ってもらえました~bikkuri01

ご飯後、狩りしながらサッカーワールドカップ最終予選、

日本VSウズベキスタン戦を見ていたのですが、

前半、岡崎選手がゴールして余裕だろと思ってたら、後半なんかすごいハラハラさせられて、

狩りどころじゃなかったですあんぐりd001でも、ワールドカップ出場おめでと矢印

サッカー選手知らない人が多いのですが、

今日の試合で長友と岡崎と長谷部を覚えられました♪

解説の松木さんが岡崎がゴールする瞬間「大久保bikkuri01大久保~bikkuri01bikkuri01」って、言っていたのを聞いて、

玉子様が「大久保じゃないよ、松木さん」ってつっこんでたのがなんか笑えました。

来年楽しみだなkao01

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

こぶたも遊びに来ちゃいました。(▼-▼*) エヘ♪
なちこさんはお料理上手なんですね。羨ましい。

ピラフってなちこさんお手製なんですか??
(゜O゜;アッ!、こぶたも野菜摂ってない。
でも、サラダってとっても面倒で(;´▽`A``

梅酒はとっても簡単ですよ。
しかも自家製のは甘くておいしいですよ。
作って3ヶ月頃から飲むことは出来るらしいですけど
1年とか2年とか寝かせたほうがおいしいらしいですよ。

ぜひ、なめこさんもチャレンジしてみてくださいね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

野菜食べないといけないんですけどなかなかたくさんは
摂れないよね~☆
ワタシもたくさん食べた方がいいのはわかるんだけど(笑)
エビピラフ、美味しそうv-10

チキン南蛮>
簡単でおいしいからワタシも近々また作る予定☆
クックパッドはほんとに便利だよね♪

尻尾>
摂れて武器が作れたから今夜からG級のキークエしていく予定☆
モンハンやりだしたら止まらないよね☆

(*^-^)ノシ☆

なめこじゃないですよ~(^^)/
ちょっと笑ってしまいました♪

ピラフは自分でつくりました!前は冷凍を買っていたんですが、
作れる事に気づいて作るようになりました、冷凍より安いし!!
料理はまだまだ勉強中なので、ほめれるとうれしいです!
ありがとうございます☆

梅酒は3ヶ月頃からのめるんですか~、待ち遠しいですね☆
おいしい梅酒が早く飲めるといいですね♪

尻尾ゲットおめでとうござます~(^^)
今夜から、G級ですか~☆どきどきですね♪
G級モンスターの攻撃力が高くて1回の攻撃で
一気に体力が半分なくなってイライラするかもしれませんが、
二人で頑張ってキークエストクリアしてください!!

チキン南蛮、私には簡単じゃなかったのですが
なんとかできました~♪はじめて作れてうれしかったです♪
また、なにかこんろさんのおすすめのレシピありましたら教えてくださ~い(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

