スポンサーサイト


昨日の晩御飯

【メニュー】
こてっちゃん野菜炒め
水菜とトマトとクリームチーズのサラダ
味噌汁

写真、とったつもりがカメラにSDカードが入っておらず
保存されてませんでしたkao05

晩御飯、何を食べてたか振り返れるように

同じものを出ないように毎日写真とりたいのにbikkuri01

食後にスイカ食べようと、玉子様も喜ぶと思い張り切って「スイカあるよ!」
と言ったところ無反応‥

「スイカ好きじゃない‥」

・!?」知らなかった~おちこみ

付き合って9ヶ月弱、一緒に暮らし始めて3ヶ月弱

まだまだ知らないことがいっぱいありそうです電球

たしか、去年の今頃友達の誕生日会に誘われて再会して(6年前は友達の彼氏でした)

誕生日会に誘ってくれた友達の協力や前の彼女の後押しがあり、

3ヵ月後縁があって付き合えたわけで、

あの時誕生日会誘ってくれてありがとうハート

あの時「玉子はいいやつだよ!」と背中を押してくれてありがとうハート

人生って何があるかわからないから面白いキラキラ

6年後はどこでなにしてるんだろうkao02今から楽しみBrilliant

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

コメント

再会から付き合うことになったんですか~♪
いいないいな~(●^o^●)

にしても、前の彼女さんからも背中を押されるだなんて、
きっといい関係なのでしょうね☆

前の彼女は同じ派遣会社に登録して(職場は違うけど)、
たまに飲んだりしてるので、お互い過去の事として
仲良くやっています◎
なんか不思議な感じがしますけどね(^^)

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

一緒に暮らしだして3か月なら今ラブラブだねv-10
ワタシも同棲してた頃が懐かしい~☆
今と全く変わらないんだけどね(笑)

昨日からオンラインでMHやりだしたよ♪
強い方たちに手伝ってもらってHR9になったよ☆

(*^-^)ノシ☆

お互い飽きっぽいB型なのでラブラブの時代は過ぎ去った気が‥(ーー;)
私もはやく結婚したいです★

HR9おめでとうございます♪強い人に手伝ってもらうとあっという間ですよね。
ただ、レベルに腕がついていかず、9になりたての頃は必死でした◎
今もしなないように必死ですけどね‥

こってっちゃん、こぶたも好きです。
なちこさんの王子様は友達の彼氏さんだった人なんですね。

こぶたの周りは面白半分でくっつけようとする人たちばかりなんで
なんだか微笑ましいです。
誕生会に呼んでくださったお友達に感謝ですね。=*^-^*=にこっ♪

こてっちゃんおいしいですよね~♪
友達と付き合っていたときはまさか6年後付き合うなんて想像しなかったです◎

面白半分でくっついたとして上手くいけば、キューピッドになるからいいけど、
もし上手くいかなかったらおせっかいになってしまうから、難しそう‥
くっついたお友達カップルはぜひとも上手くいって欲しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

