スポンサーサイト


キリン娘

img032_convert_20090621215542.jpg


大好きなキリン装備の女の子描きましたkao03

かわゆすハート

ペンいれして徐々に色つけていきたいなキラキラ

今日は雨の中、美容室へみずたまこ

同じ島出身の子で18才で上京していまや

チーフ(店長の次)として頑張っていますkao02

ずっと同じ仕事場で、そして美容師という素敵な職業キラキラ

憧れますハート

しかもお友達価格でカット&カラー&トリートメントを

3,675円でやってもらえました矢印

忙しい中、いつもありがとうkao01

待ち時間はG級ナルガをやってて、

1度目は20分ぐらいで3死して、

2度目に30分かけてクリアできました~bikkuri01

つらかった~おちこみ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

なちこちゃん、メッチャ絵上手だねぇ♪
キリンということはキリン装備なんだね???
ワタシもキリン装備が好きだよ~♪
ただ耳栓が付いてないから可愛くないけど
フルフル装備にしてる・・・。
今日もしばらくしてオンラインで頑張るつもり♪

ナルガ>
確かに一人って結構辛いよね☆
ワタシ最近オンラインでみんなにお手伝いしてもらってばかり(笑)

(*^-^)ノシ☆

キリンです!
お笑い芸人の麒麟が登場シーンで言ってる感じみたい(^^;)
上手って言ってもらえて光栄です☆★☆

フルフル可愛いじゃないですか♪犬の垂れ耳みたいになってるやつですよね!?
見た目が可愛いので作ったのですが、スキルが何が発動するかわからない‥
モンハンの楽しさはやっぱり協力プレイですね◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

