

ベーコンとシメジの和風パスタVS牛肉とトマトの冷製パスタ

【7月2日メニュー】
ベーコンとシメジのパスタ
アボカドトマト豆腐のサラダ(しそマヨドレッシング)
DSCN0563_convert_20090704182959.jpg


【7月3日メニュー】
牛肉とトマトの冷製パスタ
Cpicon 簡単美味しい☆牛肉とトマトの冷製パスタ☆ by pancake08
アボカドチーズトースト
DSCN0567_convert_20090704183132.jpg

2夜連続パスタだったけど、パスタは手早く作れるので好きですbikkuri01

牛肉とトマトの冷製パスタが冷たくてさっぱりしてて

この時期にぴったりなパスタでしたkao03

レシピありがとうございました~ハート

本当は今日、短大時代の友人(唯一2人‥少っ)と

会う予定が臨月の子が2日前の検診で「いつ産まれてもおかしくない」

と言われおしるし?があったので会えなくなってしまいましたがっくり

3人で会うのはその子の結婚式以来なので会えなくなったのは残念だけど、

次会うときは友達2人と友達2人のそれぞれ子供となちこの5人になるので楽しみが増えたキラキラ

短大の時は結婚願望が強くて「3人の中で結婚1番のりは私かな?」と

一人暮らしで2年付き合っている彼氏が居たから勘違いしていたら

いつの間にか2人は仕事先で運命の人に出会い結婚したので

結婚って付き合ってる年数とか一人暮らし実家暮らし関係なく

この人だとお互いが思ったら結婚するんだな~と思わされました。

とりあえず今は二人暮し生活を楽しみつつ、一人時間を楽しもう笑顔

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

