

草むしり日和

昨日は吉祥寺でお買い物した後、帰宅して草むしりしましたbikkuri01

曇りの時が一番やけるのでくそ蒸し暑い中長袖&長ズボンで電球

もう無心でむしりまくって約30分頑張って45ℓゴミ袋2袋分‥

BEFORE
DSCN0549_convert_20090705104931.jpg 
              ↓             
AFTER
DSCN0573_convert_20090705105218.jpg

そうそう、引越したきたばかりの時は砂利とか石とかあったんだよね~kao04

4ヶ月放置するとすごいことに‥おちこみ

右上半分がまだ残っているのは、あそこまで行くとお隣さんから丸見えになるので

ちょっとためらいがあったので焦る3

玉子様は私が草むしりするって言ってるだけで

絶対やらないと思っていたらしく仕事後帰宅するなりすぐに

「草むしりやったの?どれどれ」と確認しようとしたけど、

外が暗くて見えなかったので証拠写真を見せたところ

「すげー、本当にやったんだbikkuri01やるじゃん、なちこbikkuri01

って言われたので

「だろっbikkuri01」って言い返してやりましたkao02

草むしり疲れた~。でも、体重が0.6㌔減ってた~キラキラ

わ~いkao03


ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

すごぃ[i:63903]

すごぃ

暑いなか一人でしたなんて頑張ってますね

私も小さいころよく草むしりさせられていたので気持ちはすごく分かります

でも、キレイになるのを想像したがらしたら必死になれたのかな…

はじめまして、みっきぃさん(^^)
コメントありがとうございます♪
小さい頃草むしりしてたんですか?!
そっちの方がすごい!ってか、えらい!!

キレイにしたかったんです★キレイな庭は気持いいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

