

GREEN

昨日、吉祥寺のキッチンキッチンってパルコ内にある雑貨屋さんで

DSCN0569_convert_20090705190444.jpg

1個105円でGETしましたハート安し~おんぷ

グリーンネックレス(写真左)をレジ前で見つけて慌てて買ったので、

1個入れ物(写真右の銀色のやつ)を買い忘れてしまって落ち込んだけど

家にあるもので代用できないかな~とペットボトルで作ってみましたキラキラ

DSCN0583_convert_20090705191129.jpg

500mlペットボトルを適当に切って、両面テープをつけて、麻紐でまいただけ‥

いい味出してて割と気に入りましたkao03

エコだね~、エコだよ~(もう中学生風に笑

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

癒し[i:63903]

があるだけで癒されますよね

私も挑戦したぃけどからすのが目に見えてるからいつも買わずじまい

なちこサンを見習おぅ

見てるだけでいやされるのでぜひ

枯れるとかなしいですが…ストレス社会の時代に生きてるのでいやしが必要なんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

