スポンサーサイト


カレーライスと肉じゃが

【4日メニュー】
カレーライス
水菜とトマトとクリームチーズのサラダ
DSCN0581_convert_20090705224758.jpg

いっぱい作ったので今日の朝と昼もカレーでしたおんぷ

カレー大好き玉子様、いつものようにおかわりを要求。

けっこう多めに盛っていいたのでかたくなに拒否していたのに

「今日忙しくてお腹すいたんだよ」って‥セールで大変なのがわかってたので負けてしまい

ついでしまいました~えーん

いつも中辛を使ってるのですが、玉子様から提案が‥

「今度から辛口で作ってよbikkuri01

なちこ「何で?」

玉子「俺辛いの苦手だから、おかわりしなくなるかも」

なちこ「ほんとかよ‥」というわけで次回からは辛口だからねbikkuri01

【5日メニュー】
肉じゃが
ピーマンとベーコンの炒め物
きゅうりとえのきとツナのサラダ&水菜
Cpicon ササッと一品☆えのきサラダ by どれみ08
DSCN0591_convert_20090705224921.jpg

安くていっぱい買ったえのきを消費したくてまたまたクックパッドで検索電球

サラダでいただきましたkao03うまし~絵文字名を入力してください

食後久々に友達と長電話して気づいたら1時間もしゃべってたキラキラ

小学校の時から高校卒業まですっと一緒で、今は鹿児島で歯科衛生士として頑張っていますきらーん

資格、技術が必要で大変そうな仕事‥

いつ会ったのか思い出せないくらい会っていないし

今は離れ離れ、お互い違う土地で暮らしているけど

色々応援してるしこれからもずっとよろしくおねがいしますハート

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

メタボストップ[i:63734]

玉子サンの提案いただき私の彼は最近?(かなり前からだけど)お腹が…私もだけど
彼も辛いのが苦手みたぃなのでカレーの日は試してみます

いつか結果がどぅだったか伝えますね
なちこサンもその時は教えて下さい


友達に久々連絡すると長電話になっちゃぃますよね私も気付いたら一時間よくあります

久しぶりに近くにいる地元友達に連絡してみよぅかなたぶん…

辛口にして食べ過ぎないようになれば良いけど…

お互い体型維持の為にご飯は控えめにしましょ
友達に連絡して近況報告など

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

