

タコライス&豆腐の豚肉まき

【7月6日メニュー】
タコライス
DSCN0593_convert_20090707232447.jpg

食後、『ハリーポッターと謎のプリンス』公開に向けての私は復習、玉子様は予習で

『ハリーポッターと賢者の石』、『ハリーポッターと秘密の部屋』を続けて観賞ハート

ハリー可愛いメロメロ
私は眠気に負けて秘密の部屋の途中で就寝‥

玉子様は全部みたらしい焦る3

【7月7日七夕メニュー】
水菜とツナの卵とじ丼
Cpicon 水菜とツナの卵とじ by るなまりー
豆腐の豚肉まき
Cpicon ?豆腐の豚肉巻き? by Happy-ひまわり
DSCN0595_convert_20090707232653.jpg

あまっていた水菜とえのきをつかいきりたかったのでクックパッドで調べて作ってみましたkao02

うましbikkuri01

豚肉まきは豆腐でかさましされるし、短時間でできてうれしいレシピでしたkao03

ごちそうさまです絵文字名を入力してください

最近はじめたプランター菜園で収穫できた、大葉も一緒に巻いてみましたアップロードファイル

プランターやら、苗やら、土やら揃える初期費用に1800円くらい使ったので
DSCN0585_convert_20090707235650.jpg

ちょっとイラッてしましたおちこみ

キッチン菜園とかもはやってるみたいで、ちょっと興味がありますキラキラ

大葉どれくらいで収穫したらいいのかわからず、

とりあえず売ってるやつと同じ大きさのやつを4枚ちぎりましたピース

もっといっぱい取れるといいなkao02

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

今日からまた毎日更新する予定なのでよろしくね♪

ハリー>
15日公開だよね??
うちも二人で観に行く予定♪
どんなになってるのかすっごく気になるね♪

(*^-^)ノシ☆

わ~い、毎日お邪魔します♪

15日公開です!!
3人のやりとりとか魔法で戦いとか恋模様とか
かなり楽しみ~◎いつ見に行こうか考え中です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

