スポンサーサイト


サラダうどん

つるっと‥
【7月9日メニュー】
サラダうどん
DSCN0610_convert_20090709224051.jpg 

冷たくてうまし~kao02

昨日のご飯は餃子だったけど、

ボーッと料理していたら、強火のままで片面黒こげにしてしまい

まずそうだったので写真はやめましたおちこみ

捨てるのもったいないから食べたけどかなり苦かった‥

食後、玉子様に誘われて共通友達T&友達彼女Mちゃんとのみに行きましたおんぷ

彼女と初対面だったけど、年下なのにしっかりしてて

かわいくて気が利いててとてもいい子だった~キラキラ

Tにはもったいないって玉子様と二人でずっと言ってたkao03

Tいわく、Mちゃんは目が悪いから俺にだまされてるbikkuri01って。

そして、彼女のことこんなにほめるかってくらいべた褒め電球

付き合って1ヶ月ちょいとは言えラブラブだった~うふ

うらやましハート

二人とも大道具の仕事していて、夜中に打ち合わせで呼び出されたり、

帰れなくて事務所に泊まったりとか昨日も仕事の電話が何回かきていて

となかなかハードそう‥仕事面ではお互いの大変さと

わかるから一緒に居て話しやすいんだろうな。

是非、ずっと付き合っていてほしいなkao02

飲み終えたら、いきおいでカラオケへカラオケ

私は「残酷な天使のテーゼ」と「君のすべてに」が熱唱できて

大満足でしたキラキラ

あっ、「魂のルフラン」と「LOVE FOREVER」も歌いたかった‥

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

冷やしうどん、豪華でおいしそうv-10
うちの旦那はつゆつゆ?したものが好きらしく
汁に浸かってないと食べないんだよね~…。
残念(><)でもおいしそう~♪

お友達と飲みに行くのも楽しいよね☆
ワタシは結婚して行かなくなったけど一緒に
いつまでも飲みに行けるような関係っていいよね♪

(*^-^)ノシ☆

こんばんわ

ヘルシーで冷たくてこの時期にはサラダうどんで!
こんろさんのだんなさん、うどん系の汁だくにこだわってるんですね♪
上のはゴマだれだなんですが、おいしかったですよ(^^)

結婚したらいけなくなるのか‥
今のうちに節約しながらも、飲みにいけるようにしたいです◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

