スポンサーサイト


ハリーポッターと手抜きご飯

【7月11日メニュー】
塩昆布入り玉子焼き
レタス
ウインナー
ワイン
DSCN0618_convert_20090711225455.jpg

玉子様飲み会で不在なので手抜き晩御飯アップロードファイル

昨日の夜から、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」と

「ハリーポッターと炎のゴブレット」を続けて鑑賞kao03

寝たのは朝5時前‥焦る3

そして、朝10時頃玉子様がごそごそと「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を

見始めたので、私も起きて一緒に見てましたkao04

ハリーポッターづくしキラキラ幸せ~ハート

午前中にガスの点検がくるはずだったのに来ず‥

もう待てないと昼ごはんをサイゼリヤに食べに行って

おなかがすきすぎてドリアとカルボナーラとマルゲリータとハンバーグを頼んで

「テーブルに4種類も料理がのってる~贅沢~」ってはしゃいで食べてみましたおんぷ

朝、通販で買った浴衣が届いたのでこれで今年の花火大会はばっちりグット
DSCN0625_convert_20090711232000.jpg
3990円の安さで不安だったけど、意外と生地がしっかりしていて良い買い物しましたbikkuri01

電気代→2890円(前回2775円)

3000円越え覚悟していたので、3000円内ですんで良かった電球

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

すごぃ[i:63903]

手抜きご飯でもちゃんと作るなんてすごぃですね
私は一人暮らしですが、コンビニに行くのも面倒で今日は夜ご飯なしあまりお腹も空いてなぃし


浴衣買ったんですね羨ましい玉子さんもきっと喜びますね
私も欲しいけど、来ていく予定がなぃので買えません

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

ハリーはワタシ、アズカバンの囚人が一番好きv-10
早く映画観たいよね~♪

サイゼリヤ>
たくさん頼んだね~(笑)
でもテーブルにたくさんあると嬉しいよね♪
ワタシも今度ご飯食べに行った時にやってみよう☆

浴衣>
3990の安さでこれはすごいね☆
買い物上手だね~♪

(*^-^)ノシ☆

作るのがめんどくさいときは何も食べないのがいいですよ♪
やせるし、お金も使わなくてすむし◎
でも、空腹に耐えられませんでした‥(ーー;)

まだまだ夏はこれからですよ!!
浴衣買って着ないともったいなですからね‥もし機会があったら是非
浴衣着て夏を感じましょう★

私も玉子様もアズカバンが一番好きです♪
ルーピン、シリウス、ピーターぺティグリューの関係の最後の大どんでん返しが
素晴らしいと思います!!
いよいよ明日から公開ですね(>▽<)どきどき、楽しみ~★

料理がたくさんテーブルにのってると贅沢な気分を味わえますので是非♪

浴衣は今年1回しか着ないかもしれないのであまりお金かけたくなかったんです‥
こんろさんにそういってもらえると本当に良い買い物だったんだということでありがたいです(^^)

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

ハリー公開されたね~♪
うちはダンナが出張なんで観に行くのがちょっと遅くなりそう☆
でも楽しみだよね♪
本の方では完結してるから最後はわかってるんだけどやっぱり
映画も気になるなぁ★
新刊を買った日はほとんどを本に注いで睡眠時間も削ってたから
完結して実はほっとしてたりも(笑)

浴衣>
1回と言わずに何度も着て元取っちゃえ~♪
でも1回でも十分元取れてるのかな??

イサキ>
長崎の方では結構良く取れるみたいなんだよね~☆
白身の魚で結構あっさりとしてるんだよ♪

(*^-^)ノシ☆

こんばんわ、『謎のプリンス』初日に勢いで見に行ってきました!!
やっぱり満員でした。
みんな成長して色々悩んでて共感しました★
『謎のプリンス』見たばっかりだけど、『死の秘宝』がみたくてたまらないです♪
私は本読んでないので最後がわからないのでたのしみです♪
こんろさん、睡眠時間削ってまではまっていたんですか!?
読み出したら続きが気になる素晴らしいストーリーなんですよね(^^)

イサキは長崎で取れるお魚なんですね!!機会があったら食べてみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

