スポンサーサイト


だまし絵展と送別会

img036_convert_20090718225854.jpg
7月12日(日)、電車内の広告を見て気になっていた

『奇想の王国だまし絵展』に友達4人で渋谷に行ってきました

クーラーがきいてない中、30分ぐらい並んでやっとチケット(1400円)をGETキラキラ

人が多くてなかなかじっくり見れなかったので人が少ないところから行こうと思い、

4人それぞれソロ活動で見てまわりました。

"だまし絵=2種類見方がある”と思ってずっとみてたけど、

「これは他にどんな見え方があるのか?」となぞな絵もいくつかありました。

後ろで他の人が「あっ、ほんとだ!」とか「すごーい」とか言っていて

私も全然分からないのは悔しいと思って、わかったふりをしながら全部見て回った

見る角度を変えても絵が動いてくる絵はすごかったですkao03

友達もよくわからなかったのが多かったって言ってたな電球

フツーに描くだけでも大変なのにだまし絵描いた人は頭がいい 。


その後、1人は映画を見るためにぬけて、3人で17時くらいに遅めのお昼を食べて

玉子様同級生の送別会に参加しようと新宿へ移動。

一応、私の友達も玉子様同級生も同じ高校だったので名前はしってるぐらいだけど、

完全なるアウェイで友達にも玉子様同級生にも申し訳ないくらいだった‥焦る3

その後、1人は次の日仕事のため途中で帰って

でも、いい子ばかりで普通に楽しく飲めて、参加できて良かったBrilliant

もう1人は夜11時から予定があると迎えに来てくれた友達と帰っていきました、タフ~kao02

ずっと一緒に居てくれてありがたかった~ハート

送別会の主役は「一度大阪で3年間暮らして、地元(沖永良部島)に帰って農業を継ぐ」

「長男ではないけど、もう俺しか出来る人いないから‥」

って言っていて、せっかくもってる畑だから是非頑張って良い農家になってもらいたい。

DSCN0641_convert_20090719010554.jpg 

私も一応農家の長女(兄弟無し)‥考えさせられました‥

親元からかなり離れている所に住んでいるだけで親不孝なのに

私、自由にさせてもらって感謝してます絵文字名を入力してください

ファーマー頑張ってbikkuri01

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

