

カレーうどん&タコ刺し

【7月14日メニュー】
DSCN0668_convert_20090718235707.jpg

「引越してはや4ヶ月‥運転免許の住所変更をしないとbikkuri01」と思って

ネットで受付時間調べて世田谷警察署に行ったのに受付が終了してました‥

HPでは17:15までって書いてたのに警察署では16:30だった‥

三軒茶屋駅についたのが16:30、警察署についたのは16:45‥

駅についた時点でアウトだった‥早めに行かなかった自分も悪かったけど

かなり無駄なおでかけをしてショックkao06

この日は私は18時くらいにマックでシャカシャカチキンとマックポークを食べたので、

21時に帰ってきた玉子様だけこのメニューになりましたkao03

でも、カレーうどん1本もらったらおいしかった~kao02

1月頃に職場の方に頂いた、インスタントのカレーうどんの素やっと食べましたキラキラ

ありがとうございますはーとごちそうさまでしたアップロードファイル

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

