スポンサーサイト


赤ずきんちゃんと狼男‥そして別所哲也

img023_convert_20090720091615.jpg 

最近、イラストが描けてない‥たくさん描いて上達しないとキラキラ

これは前描いた『赤ずきんちゃんと狼男』。

昨日、夜中3時くらいに玉子様にひじでとんとんと

「なちこ、電話‥洗濯物がなんか?って‥」って起こされて、

私が「電話してないよ!夢見たの?寝ぼけてる?」って聞いたら、

「夢じゃない!」ってしっかりした口調で言ったと思ったら、

もう寝てるしkao05

人のこと起こしまでしなくていいのに‥怒

その後、私は別所哲也さんが気球で畑に落ちてくる夢を見ました。

けっこうな高さから落ちてきたので不安に思って、

私「救急車呼びましょうか?」

別所「救急車は呼ばなくていい!大丈夫だ」と、ふらふらどっかに行きました。

変な夢電球

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

なちこちゃん、ホント上手だね~♪
オオカミ男がカッコかわぃぃのが素敵だわv-10

玉子サマは寝ぼけてたのかな???
起こさなくてもいいやんね~(笑)
うちは…ダンナが寝ながら笑ってる・・・・
かなり不気味よ~(爆)

(*^-^)ノシ☆

絵、やっぱり上手だね

玉子様うける
私の彼もよく仕事での寝言を言うよ
その後、私が「えっ」て言うと照れてまた寝始めるの

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

お昼の写真は気が向いたときだけなの~笑
ここ数日はちょっと自分の中で手が込んでたから
撮ってみたんだよ☆

(*^-^)ノシ☆

カッコかわいい♪をイメージしてみました(^^)
いっぱい描いてもっと精進します!!

寝ながら笑ってるのはきっと楽しい夢見てるんですよ♪
ちょっと恐いかもしれないけど、
うなされてるより笑寝顔が可愛い◎

上手いって言ってもらえるとうれしいです♪
いっぱい描いて精進します!!

みっきぃさんの彼は夢の中でも仕事ですか◎
寝てるときも仕事が頭の中にあるんですね。
でも、なぜ照れてもう一度夢の中へ‥?
どんな夢見てるのか気になる~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

