

原宿→新宿→下北→‥

34と原宿デザインフェスタへ kao03

DSCN0706_convert_20090726141935.jpg DSCN0715_convert_20090727195753.jpg

マンション1棟が丸々ギャラリーっぽくなっていて、

1部屋1部屋違う人が展示していました。

絵の色々な表現の仕方が見れて感動


そして、同じ場所にあるお好み焼き&もんじゃのお店へ
DSCN0716_convert_20090726210544.jpg 

お好み焼き&もんじゃ食べ放題(90分)で1000円位でした アップロードファイル

私はお好み焼き3枚、34はお好み焼き2枚、あともんじゃ2枚を2人で食した。

DSCN0718_convert_20090727192403.jpg 

arrow-up-red自称もんじゃ姉さん34  

DSCN0721_convert_20090727192808.jpg

arrow-up-redそのもんじゃ姉さんに土手をほめられる私

トッピングが1枚につき1つしか撰べないけど、ワンドリンク付きだし安かった~ bikkuri01


34お勧めの桜海老がおいしかった

食べてる途中34は「デザインフェスタの会社の人達儲かってないよね?」と心配。

「お前オーナーかよ!?」ってことで34の優しい心に打たれて

帰りに併設していたテラスでビールをのんで新宿に移動アップロードファイル

エイサーやってて見たかったけど映画の時間が迫っていたので

通り過ぎざまにみてみた みずたまこ

 

私は2度目の「ハリーポッターと謎のプリンス」

「またハリー達に会える」とわくわくポップコーンを食べてたら34が

「ポップコーン歯に挟まった~気持悪い~」

「爪楊枝とかないよね?ひもとか?」と聞いてきて

「もってない」て答えたら、34の視線が私の破れたジーンズへ‥

そこからひょろって出ていたひもを見て、

「そのひもちょうだい!!」と言うのでちぎって34へ‥ワイルド~ウルフ

そのひもは切れたけどポップコーンを食べてる内に取れたみたいで良かった。

そして始まって20分位に34に話しかけたら夢の中へ‥ 途中で起きたけど焦る3

映画を見終わり帰り際、改札の後ろでピンポーンと音がすると思ったら

映画館で作ったカードをPASMOと間違えて改札の機械に拒否されてる34が‥

おもしろすぎるやないか~いアップロードファイル

その後下北の鳥貴族(飲み物も食べ物も全品280円の居酒屋)でお酒を飲み、

34のいきつけの居酒屋へ移動アップロードファイル

店長が半年ぶりに行った私のことを覚えててくれてかなりうれしかった矢印

お客さんの中にオーラを見れる人が居て2人で見てもらったら、

34は全体的に緑、私は黄紫赤があるって。

緑と赤の意味は忘れたけど、黄は何かを秘めていて、紫は高貴な色だったな電球

節約好きだけど高貴だってウフハートうれしいやないか~いアップロードファイル


34は昔、灰色であまり良くない色だったみたいで緑になってて喜んでたkao03

ゆくゆくはゴールドになりたいって、ゴールドは神?に近い色みたい星

それよりも、入ってくるお客さん全員(8人位)が34と顔見知りで挨拶してて

34がみんなに愛されてて尊敬したキラキラ

みんなをHAPPYに笑顔にさせてくれるからきっとゴールドになる日も近いかもkao02

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

