

節約!厚揚げもやしにら炒め&夏はやっぱり冷やし中華

【7月24日メニュー】

アボカドクリームチーズ丼

厚揚げもやしにら炒め(オイスター風味)

豚肉キャベツ炒め(焼肉のタレ味)

わかめと玉子のスープ

DSCN0703_convert_20090727210753.jpg 

炒め物ばっかり‥キャベツが傷みかけてたから使いたかったんですkao05

この日、家には蚊が2匹も‥

血を吸われる前に壁を使ってつぶそうとしたら、

玉子様が「無益な殺生はやめんかbikkuri01」と注意を受けました電球

そして玉子様は包み込むように捕まえて、2匹とも外へ逃がしていたkao03

蚊は命拾いしたねbikkuri01また、家に入ってきませんよ~に絵文字名を入力してください

 

【7月26日メニュー】

冷やし中華風鈴

かつおのたたき

砂肝と長ネギのにんにく炒めレモン風味(つまみとして食べかけ)

DSCN0729_convert_20090727214959.jpg 

夏は冷やし中華だねハート

見てても食べても涼しいおんぷ今度はそうめん食べたい矢印

玉子「かつお好きkao03なちこ、俺がかつお好きなの知ってたハテナ

知らなかった~焦る3残念ながら安かったんです‥

玉子「また俺の好物1つわかったねbikkuri01

なちこ「そうだよbikkuri01よかったねbikkuri01

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

