

旅行①~鬼怒川温泉~

8月2日・3日で初☆鬼怒川温泉と日光に行ってきましたアップロードファイル

新宿~鬼怒川温泉(帰りは東武日光~新宿)まで

往復割引が使えて1人6600円でした羅琉 ニヤリ

鬼怒川温泉についてすぐ、徒歩5分にある鬼怒川ライン下りへ

2500円の割り引きを使って2300円

DSCN0756_convert_20090804131357.jpg
宙に浮く船・!?

船にござがひいてあって、靴を脱いで乗船barca

両脇に水しぶきよけのビニールが‥

「そんなにぬれるの」かと不安だったけど

船頭さんの合図でみんなでビニールを上に引っ張り

そんなにぬれなかったし、けっこうスピードがあって楽しかったハート

DSCN0777_convert_20090804131858.jpg   DSCN0779_convert_20090804132144.jpg

arrow-up-red遠いけどゴリラ岩(ゴリラの横顔)        arrow-up-red熊岩(熊が寝そべってる)

DSCN0780_convert_20090804132506.jpg   DSCN0786_convert_20090804132920.jpg

arrow-up-red軍艦岩                     arrow-up-red前に居た、いかついおじさんがとってくれたおんぷ

自然にできた芸術品に感動・キラキラ 

ライン下り後すぐに日光江戸村へ幼稚園バス

4500円の割引を使って3800円

とうもろこしやいか焼きを食べ歩きながらぶらぶらぶらみずたまこ

ニャンまげ劇場でまさかのスクリーンで上映‥

キャラクター達が歌っておどってみたいのを期待してたのに‥

子供達はがっかりじゃないのか・!?

ニャンまげのあまりのマイペースぶりにびっくり電球

ニャンまげの他にワンまげ名犬チーズ、サルまげエイパム、パンまげパンダが居た矢印

大忍者劇場で忍者ショーを見て感激きら

仮装は高すぎ断念して、

記念に玉子様は坂本竜馬に私は姫になって写真撮りました♪

それぞれ1枚と2人で1枚の計3枚で5000円bikkuri01良い商売bikkuri01

 

DSCN0793_convert_20090804134138.jpg  DSCN0799_convert_20090804135641.jpg

arrow-up-red忍者怪怪亭ですごく楽しそうな玉子様     arrow-up-red忍者からくり名言迷路で出られずにイライラ

 DSCN0808_convert_20090804140149.jpg  DSCN0805_convert_20090804140436.jpg

arrow-up-red小さい新撰組がいっぱい(前の方)       arrow-up-redニャンまげと一緒にパシャリ

日光江戸村堪能後、旅館へ幼稚園バス

手続きをしてるとホテルの方が

「ケーキは食後にお出ししてもいいですか?」

「?はい‥?」会話が成立しない‥

玉子様が3日が誕生日の私の為に内緒でケーキを

お願いしていたらしいのにサプライズばらし泣く

でも、ご飯もケーキもおいしかったし、温泉も良かったし、

宿泊費も安かったので許しますにこ

 

DSCN0812_convert_20090804142515.jpg  DSCN0817_convert_20090804142718.jpg

arrow-up-red希望の部屋だし、ゆば料理がメイン    arrow-up-redグレープフルーツでさっぱり系

12時ぴったしに玉子様に「26歳おめでとう」の言葉と

欲しかったZUCCAの時計をもらい素晴らしい26歳の幕開けにきゃー

ばたばたしたけど大満足の鬼怒川温泉ハート

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

