スポンサーサイト


あなたがわたしにくれたもの♪

ジッタリンジンのプレゼントの歌詞ってずっとこれだったような気がカラオケ

DSCN0951_convert_20090807221028.jpg

職場の人に誕生日プレゼントもらった~にこ わ~い手

キャスキッドソンの2010年のスケジュール帳苺バージョン電球

他にカウボーイとお花があってみんな柄違いを買ったらしいきらおそろ~びっくり

メルヘンちっくなリアルリスの小物入れとスヌーピーのポーチとハンドタオルハート

私好みのを考えて選んでくれたと思うとうれし矢印ありがとうございましたキラキラ

次の誕生日の人のプレゼント何にしようか考えておこうっとムフフ

DSCN0952_convert_20090807221530.jpg
仕事後、玉子様と待ち合わせしてスヌーピーIN銀座に行ってきた♪

初日だったからかすごい人人人ガーン

ゆっくりお買い物できなかったし、3000円以上買ったのに

粗品のコースターはもうなかった‥泣く

また、土日にゆっくり行こうかしら電球

玉子様も仕事用の靴を買って2人で大満足で帰宅羅琉 ニヤリ

玉子様、暑いからってパンツ1枚に靴下で新しい靴を履いてて笑えた笑

「変態か・!?

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

