

晩御飯6日分

【7月27日メニュー】
納豆とおくらの和風パスタ
シメジとキャベツのスープ
DSCN0732_convert_20090808120300.jpg
色どりと風味で自家製大葉が大活躍ダブルハート

【7月28日メニュー】
たこ焼き
DSCN0735_convert_20090808120602.jpg
家でたこ焼きはいっぱい作れて熱々でうましキャッ

【7月29日メニュー】
サーモンアボカド丼
DSCN0741_convert_20090808120832.jpg
ご飯作りさぼりたいときはこれ♪
切ってもるだけだから手抜きだけど玉子様が喜ぶので助かるん羅琉 ニヤリ

【7月31日メニュー】
レタスとウインナーのチャーハン
麻婆豆腐(レトルト)
DSCN0744_convert_20090808121058.jpg
家で作るチャーハンより外で食べるほうがおいしいからあまり作りたくないけど
レタスがいたみかけていたからかお

【8月4日メニュー】
ハヤシライス
DSCN0947_convert_20090808121337.jpg
本当はサラダとかあったら良かったけど
野菜切るのがめんどくさくてハヤシライスのみでびっくり

【8月5日メニュー】
豆腐大葉チーズの豚肉巻き
さばの塩焼き
納豆入り玉子焼き
グレープフルーツ
DSCN0949_convert_20090808122046.jpg
さばが好ききゃー
玉子様、手荒れがひどくてグレープフルーツの皮がむけず
かわいそうだからむいてあげましたにこ

毎日、食後に晩御飯日記書ければいいけど

最近玉子様がネットオークションにはまりかけていて

なかなかパソコンが使えずにまとめてになってしまった手書き風シリーズ矢印下

靴売れたら、そのお金だ新しい靴買うんだって・!?

素敵エコライフキラキラ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

