スポンサーサイト


モラタメ☆金のつぶあらっ便利!国産中粒納豆3P×12

モラタメさんでもらいました~電球

ミツカンさんの『金のつぶあらっ便利!国産中粒納豆3P×12』

計36パック
DSCN0959_convert_20090808135413.jpg


はんぱねぇガーン

二人とも納豆好きだから賞味期限の8月11日まで毎日納豆祭りハート

タレが固まっていてすごく便利キラキラ

手とかテーブルとかが汚れないし小袋分のごみも減るしキラキラキラキラ

中粒だから食べ応えあるのでご飯にのせずに納豆のみでも食べれる矢印

ありがとうございましたにこ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

当選おめでとう~v-10
でも3P×12は半端ないね…(笑)
納豆祭り楽しんでね~♪

モンハン3>
水中の狩り、どんなのかな~ってネットで動画見たり(笑)
すっごく気になってるんだけどWii買うほどではないので…。
でもすっごく気になるよね☆

(*^-^)ノシ☆

食品系の当選はうれしい♪
祭りは早くも納豆レシピが思いつかず大変です‥(ーー;)

モンハン→私もWiiを持ってないので3買う予定はないけど
動画見てみました(^^;)すごそう!!Wiiを買ったらやってみたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

