

そうめん&トマトツナパスタ

【8月9日メニュー】
そうめん(卵ときゅうり)
唐揚げ
納豆ピザ
Cpicon 簡単♡餃子の皮でネギ納豆ピザ by momoyuzu

DSCN0967_convert_20090811224525.jpg
暑かったので冷やしそうめんクーラー

8月10日は外食して、カラオケへスヌーピー


【8月11日メニュー】
トマトツナパスタ
納豆ピザ
チキンナゲット(冷凍食品)
DSCN0981_convert_20090811224855.jpg

大量の納豆を使い切るために納豆ピザに♪

1パックで2枚できるので8枚作って4パック使えたにこ

納豆は賞味期限過ぎても混ぜたときに粘り気がなくなるまでは食べれるみたいなので

ゆっくり食べたいと思います羅琉 ニヤリ

あと18パック‥たらり

玉子様、一人で履かなくなったスニーカーオークション出品してましたアップ

やり方教えてもらって、私もいつかやってみたいダブルハート



今月のガス代→2,819円(前月3,437円) 電気代→3,866円(前月2,897円)

ガス代は安くなったのに、電気代が1000円近く高くなっていた汗

5000円位かなと思っていたので予想より安くて良かった電球

でも、外出するときクーラー&電気の消し忘れがなかったらもっと安かったかな・!?

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪


 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

