

青春18切符~日帰り群馬旅行~

金曜日お休みをもらってちぃ、JUN吉、34と4人で群馬へアップロードファイル

誘われたのが月曜日‥その日職場の人に

「青春18切符で旅行すると安いよ」と話を聞いていたら、

夜にお誘いメールが来て『これは行かないとbikkuri01』と思い急遽お休みもらいました電球

5枚つづりで11500円、1人2300円、1枚余ったのは金券ショップへ♪

往復で2300円ってお得じゃない~にこ片道の料金位で行って帰れる・!?

渋谷から電車で約3時間で渋川駅に着。話してたらあっというま~♪

そこからバスで30分ぐらいでグリーン牧場に着。

DSCN1050_convert_20090817201939.jpg 

グリーン牧場と原美術館のセット券が1800円ハート中に入ると‥

DSCN1068_convert_20090817202837.jpg 

牧場広~い、空が青~い草原  

DSCN1136_convert_20090817211913.jpg 

原美術館~HARA MUSEUM ARC~ 

DSCN1127_convert_20090817213809.jpg 

BIG TOMATO缶      

DSCN1076_convert_20090817203219.jpg 

サーモンとアボカドのサンドイッチうま~いきゃー

DSCN1084_convert_20090817211254.jpg 

羊かわいいハート

DSCN1081_convert_20090817213510.jpg 

SEEP DOG SHOW電球

DSCN1093_convert_20090817214248.jpg 

ユキちゃんハイジ

DSCN1140_convert_20090817211606.jpg 

大自然癒される~ムフフ

DSCN1121_convert_20090817212314.jpg    

・キラキラ8月14日思い出・キラキラ

2日酔いだったり、バス待ちでぐだぐだしたりしたけど、

安くで女旅できて楽しかった~矢印

企画してくれて誘ってくれてチケット買ってくれてお香ありがとうハート

また、みんなでいけるといいなにこ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

女旅、すっごく楽しそう~v-10
ワタシと友達たちは計画はするんだけど実行には
なかなか移せなくて(笑)
やっぱり自然にふれられるところが1番だよね♪

サンドイッチ>
メッチャおいしそう~v-10
もうすぐ夕ご飯だから余計においしそうに見えるよ☆

モンハン>
それが昨日からスランプで…(><)
ディアブロに勝てずに3乙…。
今日も3乙でやる気ナシなの★

(*^-^)ノシ☆

せっかく計画たてたのに行かないともったいないですよ◎
次回は旅行いけると良いですね(^^)

自然が1番癒されます♪

ディアブロス、角も体も大きいやつ?
1ヶ月程モンハンから遠ざかってるから
モンスターも忘れてしまった‥(><)
モンハンしたくなってきた~!!こんろさん
スランプ早くぬけていっぱい狩りしてくださいね(^▽^)/

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

そうだよね♪
自然が1番癒されるよね~v-10

冬瓜>
結構簡単に使えるから便利だよ♪

モンハン>
気分転換にやったら楽しいよ☆
ディアブロは片方の角が折れてるもの。
この前までは楽に倒せてたのに…(T-T)
スランプから抜け出せずにまたディアブロに3乙…。

(*^-^)ノシ☆

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ましたi-265
気心知れた女友達の旅ほど楽しいものはないですよねi-189
私は相方との二人旅よりも、実は女友達との旅のほうが
好きだったりします。。。

なちこさんもアボカド好きですか?
サンドイッチ美味しそうi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよりさんいらっしゃいませ(^^)♪
相方さんとの旅行よりも女友達の旅の方がすきなんですね☆
相方さん知ったらショック受けるのでは‥
私、今回始めて女旅だったんですがすごく楽しかったです♪

アボカド好きです~(>▽<)
おいしいですよね♪アボカド農家に感謝してます!!

こんろさんのゴーヤチャンプル見て、
挑戦してみましたゴーヤ♪

冬瓜、チャンスがあれば作ってみたいです!!

モンハン、1ヶ月ぶりに電車の中でやってみたら
大剣の扱いがにぶってました(ーー;)
ディアブロスだいぶ手ごわいですね☆3乙にまけずに頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

