スポンサーサイト


お好み焼きうどん

【8月24日メニュー】
お好み焼き
(キムチーズ・桜海老)
DSCN1169_convert_20090825232114.jpg
チーズがとろ~っとお酒がすすむ♪

【8月25日メニュー】
焼きうどん
キムチ冷奴
DSCN1171_convert_20090825232315.jpg

なんか2日連続簡単料理だったかお

野菜も魚も不足してる手書き風シリーズ矢印下

今日は生理前もあってかすごい意味わからない事を

玉子様に言い放ってしまった‥汗

あれが喧嘩だったのか・!?

言いたいこと言ってすっきりしたけど

どっちかがイライラするともらいイライラするから気をつけないと電球

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはi-265
キムチ+チーズ、美味しいですよね。
それに納豆もプラスして油揚げに入れて焼いたのが
好物だったりしますi-190
おもいっきり酒の肴ですけど(笑)
↓の写真、なちこさんたちですか?
美男美女カップルなんですねi-189

キムチーズ+納豆を油あげに入れて焼くんですか!?
すごくおいしそう~(>▽<)料理の幅が広がります!!
酒のつまみ大好きです◎
教えてくれてありがとうございます♪今度作ってお酒と一緒に食べます☆

写真はなちこ&玉子です(^^)
美男美女なんてお言葉‥2人して調子に乗ってしまいます(//▽//)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

