

ヤフーオークションで!!

ガラス絵の具茶色落札bikkuri01

ダイソーで売り切れまくっていてやっと見つけたキャッ

送料分がかかるけど、ずっと探していたものだから買えてよかった矢印

デコスウィーツのアイスクリームのソースとかプリンの

キャラメルソースとかに使うとおいしそうに見えるらしいおんぷ

DSCN1205_convert_20090829160904.jpg 

早くソースかけておいしそうにくしたいなきゃー

で、ストラップ作るダブルハート樹脂粘土で手作りにはまってますムフフ

DSCN1158_convert_20090828010800.jpg 

 

オークションの仕組みがわからず

「入札ってどうやるの?」 「残り時間って何?」 「落札したらどうすればいい?」

オークション暦が長い玉子様に色々聞きながらの落札たらり

最近、出品をはじめだした玉子様

コンバースのハイカットスニーカーを出品したら

最初350円で出したのが、1700円位で落札されていたえっ

麦わら帽子は490円で出したのが、4000円位で落札されていたえっビクッ

すご~っ電球

ほしいものを買ったり、使わなくなったものを売ったり

オークションって便利だな・キラキラ

オークションに関しては頼りにしてまっせアップ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

可愛い
手作りだったり安いをリメイクしたりなど
したぃけど時間とに余裕なくいつも妄想で終わる


オークシュン楽しそう
私も出店、落札したぃけど方法が分からず
やり方教えてもらぃたぃ

時間がないとリメイクしたりするの億劫になるよね(><)
時間があるとゆっくり過ごしたいしね♪

みっきぃさんオークシュンって!?
新しいくしゃみみたいな感じで気づいたとき笑えました(^^)
不要なものは出品して、必要なものは落札して
やり方さえわかれば楽しいです♪落札は教えてあげられそうですが、
出品はこれから勉強します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

