スポンサーサイト


鮭・切干大根の煮物・キムチ春雨スープ&スヌーピー弁当(予約)

【8月28日メニュー】

切干大根の煮物
Cpicon ✿簡単で美味しい✿切干大根の煮物 by cyunko3
キムチ春雨スープ
DSCN1203_convert_20090829164820.jpg
居酒屋でよくお通しとして出てきておいしいと思ってたのに

自分で作ったことがなかったので初挑戦bikkuri01

味がしみてておいしいキャッ玉子様にも好評ハート

1袋50㌘で結構作れたので、余ったのは冷凍保存してお弁当用に電球


会社でスヌーピー好きな人にスヌーピー情報を教えてもらい

数量限定だったので早速スヌーピー弁当

セブンイレブンで予約しました矢印

いつも情報をありがとございます♪

かなり可愛かったらテンションあがってしまったダブルハート

これでお弁当で、おかずケースとおにぎりケースとミニトートバックがついて

980円は安~い!!!

店員さんに「セブンイレブンで扱う弁当ですよね?」とか

控えがレシートみたいな簡単なものだったから不安だけど

9月26日の受け取りが楽しみだなきゃー

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

