スポンサーサイト


にらたま・豚タンねぎソース・キムチーズ納豆の油揚げ焼き&カレーうどん

【8月29日メニュー】

にらたま

豚タンのネギソースがけ

キムチーズ納豆の油揚げ焼き

切干大根の煮物(残り物)

DSCN1208_convert_20090830220339.jpg 

テーマは居酒屋メニューbikkuri01

お酒がすすむ矢印休みのときぐらい大量にアルコールを摂取しないとねきゃー

【8月30日メニュー】

カレーうどん(レトルト)

おにぎり

DSCN1209_convert_20090830220622.jpg 

玉子様が結婚式の二次会で晩御飯が自分の分だけなので

手抜き♪帰ってくるまでゲーム&ネット三昧キャッ

 

今日お母さんが殺されたのを

友達に教えてもらってる変な夢を見た手書き風シリーズ矢印下

小学校の同窓会で大好きなお酒を飲んでたのに

一気に悲しくなってずっと泣いてた‥

自分の泣き声がうるさくて目覚めてしまい

夢と現実がごっちゃになって変な感じたらり

心配だったから朝10時に電話したら

「選挙いってきたbikkuri01○○ちゃんに会ったよbikkuri01

あんたもいきなさいよbikkuri01今洗濯物ほしてるからbikkuri01

選挙には行かなかったけど元気でよかった♪

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

ぁはは(笑)
なちこママ受ける

選挙は私も行かなかった

昨日、職場で行くようにって言われてたのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

居酒屋メニュー大好きです♪
うちでは相方に「すごい組み合わせだね。。。」って言われたけど
キムチーズ+納豆どうでした?

家族が殺される夢とかみちゃうと、不安になっちゃいますよね。
私も家族が事故にあう夢とか実家が火事になる夢をみると
何かの知らせだったりして…って不安になって電話で無事を
確認しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュースで20代の人達が「今までは行かなかったけど、
行かないままで文句ばっかり言うのは駄目だと思って今日選挙に来ました」
って言ってたのを聞いて次回は行かないとと思いました◎

みっきぃさんも次回はいけたらいきましょうね♪

キムチーズ納豆おいしかったです♪
全部好きな食材でお酒がすすみました!!
またなにかおすすめメニューありましたら是非教えてください(^^)

所詮夢なんですか、何かあったのでは?と思いますよね。
夢占いでは嫌な夢を見るといいことがあるみたいのですが‥
でも心配(ーー;)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

