

麻婆春雨&もやしピーマンウインナーオイスター炒め&野菜カレー

【9月2日メニュー】
麻婆春雨中辛(永谷園)
餃子スープ
ちくわとネギのオイスターソースチーズ焼き
DSCN1221_convert_20090905144232.jpg
麻婆春雨は家にあった春雨と豚挽き肉を入れて増量・キラキラ

ラー油も入れて辛さもUPハート

【9月3日メニュー】
もやしピーマンウインナーのオイスターソース炒め
おくらINちくわ マヨネーズ添え
おくら入り玉子焼き
ねぎぬた
Cpicon ねぎぬた by あんぐるぼた
DSCN1223_convert_20090905144523.jpg
ねぎが安かったので居酒屋メニューのねぎぬたが食べたくて

クックパッドで調べたらあった~きゃー

おくら入り玉子焼きは玉子様に好評♪

【9月4日メニュー】
野菜カレー(レトルト)
幸水梨
DSCN1225_convert_20090905144927.jpg
超手抜きたらりレトルト野菜カレー2袋入りで100円‥1袋50円のカレー‥

期待していなかったのにおいしかった矢印

野菜のみのカレーもいいなと思ったにこ
DSCN1227_convert_20090905145841.jpg
カレーだけじゃものたいない玉子様に幸水梨をあげた電球

柔らかくって甘くてなしうましハート


とりあえず“幸”にひかれて買ったけど

隣に並んでた豊水梨と何が違うんだろアップロードファイル

無駄に2個買ってたべくらべてみたいなきら

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

