スポンサーサイト


1年記念日♪

【9月5日メニュー】
ちらし寿司
唐揚げ
DSCN1230_convert_20090906225251.jpg

DSCN1233_convert_20090906225736.jpg

9月6日、玉子様と付き合って1年を迎えました・キラキラ

大きな喧嘩もなく仲良くできて良かった電球

6日当日、玉子様は会社の飲み会だから

5日に前夜祭でチラシ寿司と手作りケーキ用意してたのに

ケーキはお腹いっぱいで食べれてもらえなかった笑

あとで驚かそうと思って「ケーキの分お腹あけておいてね」って

言わなかった自分もいけなかったけどさたらり残念極まりない手書き風シリーズ矢印下

朝1切れ食べさせたけど、腐れるといけないから私一人で半分は食べた~汗

記念におそろいの何か買おうよプランが流れてしまったので
DSCN1235_convert_20090906230439.jpg

手作り絵本作ってみた♪

写真を切り貼り、思い出や行った所、思ったことなど書いて1日中やってた‥

驚くといいなにこダブルハート

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

素敵~!!!!
1年記念、覚えていてくれるんだね♪
うちは・・・・すでに何もないかも(笑)

ケーキにお寿司、おいしそう~♪
手作り絵本とかいいなぁ~♪
しかもすっごくかわぃぃv-10
絶対に喜んでもらえるね☆

豆乳>
実はワタシ豆乳にがてなの(><)
でも今度試してみるね☆

モンハン>
最近ダンナと一緒にG級行ってるの。
やっぱり楽しいよね~♪

(*^-^)ノシ★

なちこさん1年記念おめでとうi-261
記念日にお祝いできるっていいですねi-189
うちは・・・・お祝いといったら誕生日くらいでi-229

絵本喜んでもらえると思いますよ~。
彼が羨ましいです♪

ありがとうございます(^▽^)
こんろさん結婚しているから結婚お祝いとかいいじゃないですか!!
”結婚○年目おめでとう”って横断幕を作って壁に飾ったり♪楽しそう♪
張り切って頑張ったのに絵本に関しては特に感想がなくて
男の人は記念日とか興味ないのかなって感じです◎

豆乳苦手なんですね‥残念。
牛乳バナナはちみつとかもおいしいですよ♪

ありがとうございます(^▽^)
1年目くらいはお祝いしないとと思って頑張りましたが
絵本に関しては特に感想がなくてがっかりでした(><)

男の人は記念日に対してあまり興味がないんですね‥。
でも女の人が頑張ればきっと記念日とか忘れないと信じて
2年目も(続いてれば)張り切って頑張りたいです◎
ひよりさんもお誕生日お祝い&付き合って何年記念日お祝いどうでしょうか♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

