スポンサーサイト


アサリメニュー&ツナトマトパスタ

【9月13日メニュー】
アサリのバターにんにく炒め
アサリの味噌汁
さばの塩焼き
きゅうりの漬物
プチトマトマリネ
DSCN1257_convert_20090914232243.jpg

玉子様が前の日「あさりの味噌汁おいしいよねハート

って言うから作ったのに2個アサリ食べて

貝殻からアサリとるのめんどくさいって言って全然食べなかったえっ

「自由かっ・!?

【8月14日メニュー】
ツナトマトパスタ
ちくわのチリソースチーズ焼き
きゅうりの漬物
DSCN1259_convert_20090914232727.jpg

何気にちくわが多い今日この頃‥安くてうまいから矢印

今朝台風の中、車を運転していたら畑からカバカバ

転がって出てくる夢でなぜかすっきり目覚めた電球

気になって調べてみたらこちら

【カバ】
陸のカバを見るのは気持ちの負担や現状の不安、ストレスをあらわします。

【台風】
感情に不安定な状態。動揺。休息をとり心を落ち付けるとよいでしょう

だってさ‥不安ばっかり大丈夫かなたらり

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

玉子様とは違った理由だけど、私もあさりはあまり食べません。。。
ジャリッとするのが入っているかもしれない…と思うとダメでi-230
でも、いいおだしが出るから汁は大好きです(*´∀`)
相方があさり好きで、一人で全部食べちゃうから無駄にはなってないけど。。。
ちくわって¥100以内で買えちゃったりするのかな?
うちの近くのスーパーはちくわとか結構高くてなかなか手がでませんi-238

あさりって本当にいいだしが出ておいしいですよね♪
じゃりっとするの私も苦手だけど一瞬なのであまり気にならないかも‥(ーー;)

彼氏さんがあさり食べてくれるならひよりさんが食べれなくても
大丈夫ですね◎無駄になったらもったいないですから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

