

悩んだ末の鳥貴族&麻婆豆腐

【9月17日メニュー】
鳥貴族♪

仕事後新宿でお買い物して仕事終わった玉子様と合流にこ

私は粘土を玉子様は靴用ブラシを買って満足ハート

8時前だったので家で作るの嫌だから食べて帰ろうってことで

ホルモンかオムライスか‥悩みまくり‥15分くらい

大好きな安いホルモンやさんに席があいてるか電話したら満席で

予約もできないといわれたのでホルモンはあきらめて

家の近くの鳥貴族へにわとり鳥皮LOVEハート

全品280円なので2人で飲んで食べて約4000円でお腹いっぱいムフフ

【9月18日メニュー】
にらとしいたけ麻婆豆腐(クックドゥ)
餃子とねぎとしいたけのスープ
シーザーサラダ
DSCN1268_convert_20090919121631.jpg

朝、玉子様に蹴り起こされたガーン

びっくりなのと痛いでひどいシルバーウィークの始まりだった号泣

理由聞いたら夢でサッカーしててすごいいいパスが来て思いっきり蹴り上げたって‥

「なちこが痛いっていうから目が覚めてゴール決まったかわからなかった」

ゴール決まってなくてもすごくいい蹴りだったよbikkuri01

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

