スポンサーサイト


モラタメ☆美禅トリートメントリップグロッシー

DSCN1266_convert_20090920171922.jpg

美禅 トリートメント リップ グロッシー


モラタメでタメしてみましたハート

㈱セイヴィアの商品ですbikkuri01

本来1本¥1260(税込み)なのが

無香料とジューシー計2本で送料・税込金額合計 945円だったから

お得なお試し価格なのではと思い電球

ジューシーの方はパッションフルーツフレーバーで潤うから良いアップ

唇がかなりプルプルになります♪

ジューシーじゃないほうは潤うだけだと思うと少し残念手書き風シリーズ矢印下

リップ美容液なのでケアしながら潤うから乾燥が激しくなるこれから使いたいですにこ

さらに色付きだったらもっとよかったのに~bikkuri01

トリートメントリップグロッシー(ピンクグレープフルーツ)クリアピンク

調べてみたらあったbikkuri01今度はこれ買ってみようかな・キラキラ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッドナイトロードショー セイヴィア

モラタメ美禅トリートメントリップグロッシー セイヴィアの商品です 本来1本¥1260(税込み)なのが送料・税込金額合計 945円だったから お得なお試し価格なのではと思い ジューシーの方はパッションフルーツフレーバーで潤うから良い 唇がかなりプルプルになります ジュ...

セイヴィア 化粧品

Alive 見たことも無いような形のセイヴィア対角線上で手を差し伸べる 互いがぶつかり合い組み合い +になってくれりゃIt's all right この傷だってほら笑って 本望だと笑い溢し『どうも』 点と点をほら結んで行こう 今線と線を描き繋いで一人じゃ見つけれぬ何か ...(続き
