スポンサーサイト


モンハン大会INまいはうす

シルバーウィーク3日目会社のお友達夫婦が遊びに来てくれました矢印

遠いところわざわざPSP持参でありがたやキャッ

玉子様の緊急クエスト絶対零度ウカムルバスを手伝ってもらおうと思ったのですが

玉子様は仕事で不在で人のを居ない間にクリアするのもなんだからと却下たらり

ってか、でもその前に緊急が出てなかった‥。すいまめん‥残念‥笑

だから、みんながやりたいクエストやる事に♪

リオレウス亜種とヤマツカミと私は初ミラボレアスを体験しました・キラキラ

3人でやるの久々ってのもあって懐かしかったです電球

よるご飯はたこ焼きパーティをしてまったりものまね合戦を鑑賞ハート

DSCN1279_convert_20090923101025.jpg

今気づいたけどキャベツ準備し忘れた笑

DSCN1281_convert_20090923102017.jpg
きれいなたこ焼きキャッまん丸おんぷ

モンハン&たこ焼きで楽しい一日でしたきら

今度は私と玉子様でお友達夫婦のお家に遊びに行きたいですにこ

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

スポンサーサイト

コメント

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

なちこちゃん、偶然~!!!
ワタシも実家でたこ焼き焼いて食べてたの~(笑)
おいしいよね~★
そういえばうちもキャベツは入ってなかったな(爆)

ミラ楽しいよね~♪
二人で倒すにはいつも時間切れ…。
できれば二人で倒せるようになりたいって思ってるよ♪

楽しい連休が過ごせてよかったね♪

(*^-^)ノシ

こんろさんもたこ焼きだったんですね!!
しかも、こんろさんのたこ焼きもキャベツなしだったんですね(^^;)偶然☆
2人で時間切れって事はミラってかなり体力があるんですか?
3人で行ったけどあれもぎりぎりだったんだ‥(ーー)
1人だと絶対無理っぽいですね‥。強い‥。

5連休終わったばかりだけど、10月の3連休が楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

